So-net無料ブログ作成
検索選択

sumika 新アルバム「アンサーパレード」 [日々雑感]

P1060328.JPG

sumikaの4枚目の ミニアルバム「アンサーパレード」が本日発売になりました。

親爺ぃはアマゾンで予約していたので、昨日の昼にはフラゲしてましたけどね。(笑)

アルバムとしては片岡氏の休養明け第1弾になるミニアルバムです。

昨日は3ターン流して聴きましたが、素晴らしいアルバムに仕上がっています。

「新世界オリハルコン」「Vital apartment.」「I co Y」の流れからは違った印象を受けましたが、「sumika」というバンドの方向性を確立した印象を受けました。
 

キーボードの小川氏の加入は、大きな大きな武器になりましたね。

第5弾では更なる熟成を期待しています。 

 


タグ:SuMiKa
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: